System Implementation・・・システムインプリメンテーション




フロントオフィスアプリケーションシステム開発

フロントオフィス業務は、バックオフィス業務とは違い、顧客・見込客と直に接する事から、時には型にはまらない臨機応変な対応が必要になりますが、本来業務を支援するべきアプリケーションシステムが型にはまった対応しか出来ない為に、臨機応変な対応が出来なかったり、あるいはアプリケーションシステムが使われなくなったりしては何の意味も有りません。

私たちは、フロントオフィス業務に於ける多くの経験と実績に基づき、臨機応変な対応にもフレキシブルに対応出来るアプリケーションシステムを構築します。




CRMデータベースシステム開発

既存のアプリケーションシステムの機能や情報量が不十分であるにも関わらず、改造やリプレースが困難な場合や、顧客・見込客情報を有するアプリケーションシステムが複数散在している場合は、既存の情報をベースとしながらも、CRMの実践に必要な情報と機能を有するCRMデータベースシステムを構築することが可能です。

私たちは、このようなニーズに対しても、これまでの多くの経験と実績に基づいて、あらゆるCRMの実践を支援するCRMデータベースシステムを構築致します。




アプリケーションパッケージ適用

優れたアプリケーションパッケージには、より多くの企業にもフィットしながらも、さらに効果を高めていく事ができるようなノウハウが機能として詰め込まれた物だと言えます。

私たちは、クライアントにアプリケーションパッケージを導入する際には、単に現行業務あるいはシステムとの比較により露呈したギャップをカスタマイズによって対応するのではなく、パッケージの設計意図を十分理解した上で、言い方、考え方あるいは業務手続きを適切に変える事により、無用なカスタマイズを最小限に留めた合理的なパッケージの導入を致します。

また、それでも対応出来ないギャップについては、パッケージをカスタマイズせずに、必要な機能をアドオンすることで、極力カスタマイズを回避するような導入を目指します。




その他のアプリケーションシステム開発

CRM関連以外のアプリケーションシステム開発に付いても、是非ご相談ください。ご予算の範囲内で対応可能な最適なアプリケーションシステムの開発をご提案いたします。




【お申込み・お問い合わせ】
下記連絡先までご連絡ください。
電子メール:info@crsinc.co.jp
電話:(03) 5479-7315 (システムインプリメンテーション担当宛)