Opportunities ・・・ 募集職種





CRMコンサルタント

クライアント企業のCRMに関連する業務について、戦略性、合理性、技術適合性の観点から、あるべき姿を示し、実現の為のアドバイス提案等をします。


【求められる能力】

  • フロントオフィス業務の経験(マーケティング、セールス、カスタマサービス、etc...)
  • コンサルティング経験(経営、業務、システム)
  • レポート作成能力およびプレゼンテーション能力
  • クライアント、および内外パートナーとのコミュニケーション能力およびプロジェクトマネジメント能力
  • 情報収集能力

【資格】

  • 上記能力について、いずれかに複数該当する方、またはそれに向けて努力される方


システムエンジニア

CRMアプリケーションシステムの設計、構築、導入、運用、保守


【求められる能力】

  • リレーショナルデータベースの経験および知識(Oracle, MS SQL, PostgreSQL, etc...)
  • 業務アプリケーションシステムの設計・開発経験
  • CRMパッケージソフトウェアの導入経験
  • レポーティングまたは分析ツール等の経験および知識
  • ネットワーク構築の経験および知識
  • Windowsサーバの導入経験および知識
  • Unixの経験および知識
  • PCの自作経験および知識
  • C#(Windows Application)の経験および知識
  • Webアプリケーションの設計・開発経験

【資格】

  • 上記能力について、いずれかの複数に該当する方


オペレーションマネージャ

弊社で受託するCRMアプリケーションシステム運用について、クライアントからの各種リクエストの受付、スケジュール管理、リソースマネジメント(ヒューマンリソース含む)等を行う。


【求められる能力】

  • フロントオフィス業務の経験(マーケティング、セールス、カスタマサービス)
  • ダイレクトマーケティングのプランニングの経験
  • プロジェクトマネジメントあるいはアシスタント経験
  • システムエンジニアリング経験

【資格】

  • 上記能力について、いずれかに該当する方。またはそれに相当する能力を持つ方。


リサーチエージェント

クライアントのリクエストに基づいて、主にインターネットを利用して、情報の収集、分類、レポーティング等を行う。


【求められる能力】

  • Internet Explorer
  • 検索エンジンサイトを利用したWebブラウジング
  • MS Wordによる文書作成
  • MS Excelによる文書作成

【資格】

  • 上記能力の全てに該当する方。