News ・・・ 最新情報のお知らせ



2006/08/04

住所クレンジングソリューションをリリース

CRM(カスタマリレーションシップマネジメント)に関するコンサルティングからシステム開発、運用受託までを提供するプロフェッショナルサービスカンパニーである、サイバーリレーションシップサービス株式会社(本社:東京都港区)は、住所クレンジングのトータルソリューションをリリースいたしました。


住所クレンジングのニーズは、従来から送付物の不着防止や、名寄せ精度の向上を目的として行われてきましたが、昨今に於いては、平成の大合併により大量の変更が発生したことに加え、大手宅配業者が提供する配送伝票発行ソフトが、郵便番号および住所の一部をチェックするようになった事により、多くの事業者が住所クレンジングの必要性に迫られる事となってしまいました。


本サービスは、それらの住所データを、正確かつ最新のものに置き換える、所謂住所クレンジングを行うのは勿論のこと、新たなデータも登録の際には正確な住所の入力を支援し、、一度住所クレンジングを行ったデータも、以降も継続的かつ合理的に最新状態を維持出来るような、トータルソリューションをご提供いたします。


しかも、これらのソリューションは、平成の大合併に伴い多く登場した、郵便番号データをベースにしたクレンジングソリューションとは違い、長年にわたって蓄積された独自の住所マスタをベースにしておりますので、郵便番号帳には記載されていない町名や、住所クレンジングされないままに複数回住所変更が行われた場合等でもクレンジングが可能です。


このトータルソリューションは、単一機能だけでご利用頂きましても、十分高い効果を得ることが出来ますが、連携してご利用頂く事により、正確かつ最新の住所情報を、リーズナブルに維持することが出来ます。


つきましてはぜひ一度、本サービスについてお問合せください。



住所クレンジング(サービス紹介のページに移動します。)


【お申込み・お問い合わせ】
下記連絡先までご連絡ください。
電子メール:info@crsinc.co.jp
電話:(03) 5479-7315 (住所クレンジングソリューション担当宛)